2007年11月11日

元出張ホストがやってる古本屋?

先日、このブログのアクセス解析を久々に見ました。
(久々ってのが結構いい加減ですが、適当にやってるんで)

アクセス数はこんなもんかな。
検索エンジン経由は少ないな。
お気に入りから入ってきてくれてるみたいだな。

こんな感じで、これまたいい加減な「分析」をしていたのですが、
「検索ワード」を見てびっくり。

「元出張ホストがやってる古本屋」というキーワードで、御一名様がいらっしゃております。
うーん、何からひっかっかたんだろ?
どこの検索エンジンだろ?
出張ホストの経験はないし(まあ、私の場合は妄想ですら皆無だな)、「古本屋」と「古着」辺りからひっかっかたんでしょうかねえ。

しかし「元出張ホストがやってる古本屋」っての気になります。
実在するのであれば、どんな古本屋なんだろう?
案外フツウだったりして(ちょっとがっがりですが。)

このキーワードで検索して、いらっしゃた方も、このブログ見てがっかりしただろうなあ。
すぐに閉じちゃったんだろうなあ等と、いらぬ想像をかきたてられました。

ところで、キーワードで多かったのは、「古着」とか「ステンシルマシン」とか「ECWCS」とか「ヴィンテージ」とかでした。
うーん、全体の内容からは結構かけ離れてしまってるなあ。
やっぱ「古着オヤジ日記」なんだから、古着やアイテム紹介をきちんとすべきなんだろうなあ。
等と、反省してしまいました。

しかし、まあ適当に思いついたこと書いてるのもいいかなあと開き直る気持ちもあったりして。
テーマ別にブログを複数持つのも一つの解答かもしれないなあ、などと考えました。

アクセスがもっと増えたら頑張ろうっと。
posted by 古着オヤジ at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 更新・システム関連 このエントリーを含むはてなブックマーク