2008年03月22日

笑う門には福来たる!



YouTube Video Awards 2007が発表されました。

Eyewitness部門の1位は、かなりの迫力です。
「Battle at Kruger」、思わず目を覆いたくなりましたが、最後には拍手喝采!


で、Adorable部門の栄えある1位は、この作品。

YouTubeも色々なジャンルの動画がアップされていますが、これ、いいです!

親だったら、デレデレになってしまいますね。
やっぱ、笑う門には福来たるです。
この赤ちゃん、かなーり和みますね!

その他にもコメディ部門だったり、クリエイティブ部門だったり、スポーツ部門だったりと一見の価値ありです。

それにしても、「笑う赤ちゃん」かわいいですね。
posted by 古着オヤジ at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12975213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック