2008年04月27日

30−22=8は合っているか?



釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る
東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された自称グラビアアイドル、沢本あすか(30)が26日、一夜明けて釈放されたことをブログで報告した。
今回の逮捕で8歳サバを読んでいることがバレてしまった沢本だが、「マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう」と、警察発表を真っ向から否定。過激な露出パフォーマンスさながらの“図太い神経”を垣間見せた。

 ネット上では、ブログのURLに含まれている数字から生年を推定するなど、年齢の証拠探しがさっそく繰り広げられているようだ。

引用部分が長くなってしまいましたが、このセチがない世の中、ほのぼのとさせられるニュースです。
沢本あすかのるんるん♪なコラムってブログで披露しているそうです。
現在、ミクシーまいみく希望1000以上、
メッセ1000以上、コミュ入会希望300以上、
メール500、コメント毎日2000くらい。
免許や住民票では登録番号や整理番号や住所や本名が出ていて、そこから家族構成なども何もかもばればれになるから、他に何か証明できるものはないかと探してます。住基ネットをとるのがいいとの提案もありましたので検討してみます。

との事。
逮捕で終わりではなく、この先もほのぼのとした話題を引っ張ってくれそうです。
新たな祭りの予感を漂わせており、要注目の気配です。
posted by 古着オヤジ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14474840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック