2008年05月15日

リーバイスセカンドデニムジャケット

Levi's 507XX 2nd

Levi's 507XX (2nd) Hand Custom Jacket 50s

リーバイスのセカンドですが、色落ち具合や刺繍がとても格好良い一着です。
サイズは38程度ですが、手刺繍でのネイティブ柄がとても効いています。

背中の鳥は「ロードランナー」で、肩には「トマホーク」の刺繍です。どちらもインディアンのモチーフとしては代表的なものです。
Levi's 507XX 2nd
ディスプレイとしても綺麗なジャケットですが、S-Mサイズをお召しの方であれば、最高の宝物になることでしょう。

デニムジャケットは、とにかく長持ちするので、お気に入りの一着を長くお召しになることをお勧めします。

ビンテージデニムであれば、着こんでいるうちに、もっと雰囲気のある色落ちになるし、生地が傷んできたら、リペアを繰り返しながらお召しになると、思い出がいっぱい詰まった宝物になること請け合いです。
posted by 古着オヤジ at 07:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14940658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック