2008年05月28日

ロナウドをはめたオカマ、アンドレアが主演!



リオデジャネイロの路上でロナウド(ACミラン)を誘ったおカマのアンドレア(年齢不詳)がAVに出演すると地元紙が伝えた。(略)、一度浴びたスポットライトが忘れられないのか、「怪物はあそこよ!」というタイトルでAVに出演、撮影も終了した。(イザ!


このオカマさん最悪ですね。
英雄ロナウドも、よくよく祟られています。

タイトルの「怪物はあそこよ!」ってのも悲惨!

そもそも、このオカマさんとは「寸止め」だったとの報道でした。
それが余計に煽ったのか、まあ、普通に考えれば、このオカマさんはロナウドに出会ったことが千載一遇のチャンスな訳で、無事デビュー作「怪物はあそこよ!」にご出演との事と相成ったわけですね。

この間は、昔の恋人VIVIがロナウドそっくりさんとの絡みのAV出演をしていて、これもかなり痛いニュースでした。
YouTubeでも結構出ているのですが、ここにはちょっと貼れない内容なので、興味がある方はリンクからたどってみてください。
Vivi Brunieri's XXX movie (w/ a Ronaldo lookalike)
しょぼい画面と音楽がキツイです。

弱り目に祟り目って言葉がぴったりです。

右ひざの故障を直して現役復帰を願うファンとしては、なんとも複雑です。
posted by 古着オヤジ at 20:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15462976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック