2008年08月24日

日本代表処分特価!



反町ジャパンのあまりの不甲斐無さのせいでしょうか。
先日近くのスポーツ店でキッズ用日本代表レプリカジャージが大特価で処分となりました。

とは言っても、一つ前のバージョンでしたが。

アディダスの正規品で定価9600円位(だったかあ)が、ビックリ1580円!という大特価!
何と驚異の83%引き!

キッズ世代での日本代表の人気低下を、ある意味如実に表しており、「何だかなあ」という印象でしたが、この店でもオリンピックと、この間のA代表戦の結果を見て、慌てて、この値段の処分となったのでしょうか?

野球もそうですけれど、サッカーも同じで、「ヒーロー」の出現を待っているんです。
そのためにプロという道があると思いますけど。

どちらも、どうにも、だらしの無いチームで、「お金を払って見る価値もないし、テレビのLIVEで応援する価値も無いなあ」と思った人も正直多いのでは!

ファンとして、2010年に向けて、ジャージも品切れになるほど人気が出る事を祈ります。
posted by 古着オヤジ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18333465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック