2008年08月26日

後藤浩輝騎手のインタビューは面白い



私は競馬全くダメなんですが、中山競馬場にはウンとたまに行きます。

その程度なので、全然詳しくないのですが…

何なんでしょう!
この騎手は面白すぎます。

これって、何かの罰ゲームっぽいんですが、どなたか事情をご存知ですか?

滑っても流されても、しっかりとボケて来るあたり、チャレンジ精神すら垣間見られます。

しかも、優勝インタビューでです。

肩にとまっているピヨちゃんがまた愛らしいので、笑いを誘ってしまうんですが、インタビュアーもこのような小ネタに動ぜず、微妙な緊張感すら漂わせます。

以前には、沢尻エリカのマネをして滑ったり、額にマジックで「そよ風」と書いてみたり、毎回チャレンジしているようですが、競馬のインタビューから目が離せませんね。
posted by 古着オヤジ at 23:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18414253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック