2008年10月05日

ジェフ強いじゃん!



テレビで観戦したのですが、いやいや良い試合でした。
ミラー監督になってからのジェフはまるで別チームのようです。

谷澤に深井と新加入コンビの大活躍!

どちらもドリブルで縦への突破スピードと、わくわくさせてくれるプレーを連発してくれています。
深井はこのままジェフにいて欲しいですよねえ。

レイナウド・巻と、決定力に?のFWよりも、光ってしまうゴール前の動き。

今日も痺れましたねえ。

で、走って攻めてのサッカー復活!
降格圏脱出確定まで、もうちょっと!
地獄から劇的復活 J1千葉が降格圏脱出

しかし、浦和の闘利王のポジションは一体どこなんでしょ。
posted by 古着オヤジ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20612469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック