2008年12月06日

ジェフやった奇跡だ


先日のエントリーで「ジェフにがっかりだ」と書いたばかりですが、やってくれました。

ある意味優勝くらいに感動してしまいました。
フクアリ行きたかったけど、行けなかった。

ここ2試合のていたらくぶりはどうしたことか。
気合入りまくっていたようです。

やっぱ、行きたかったなあ!

ミラー監督も思い切った先発をやったようですが、谷澤がそれに応えてくれました!

前半の長友のシュートはドライブもばっちりとかかっていて素晴らしく、嫌な予感もしたのですが、後半の怒涛の攻撃!
スタジアムで観たら最高だったろうなあ!

やっぱりジェフにJ2は似合いません!
思い起こせば、フロントのゴタゴタを引きずって、勝てないままに前半戦ダントツのビリっけつ!

ミラー監督を待っていたように、チームが生まれ変わってスピードのあるサッカーをリスタートしてくれましたが、ここ数試合のディフェンスに問題あり、簡単に点を取られてしまい、がっかりさせられました。

でも、やっぱりやってくれました。
来シーズンは優勝に絡んで欲しいですね。
posted by 古着オヤジ at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23941565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック