2007年06月26日

とりあえず食べ納め

ここでも何度か書いていますが、京成大久保の二郎が6月30日で一時閉店(建替えのため)します。
とりあえず食べ納めで本日行ってまいりました。
大好きなラーメンがしばらく食べられなくなってしまいます。

いつもであればもう閉店してしまう時間でも、しっかりと営業していたり、名残を惜しむかの様でした。

気持ちスープもしょっぱかった様な。

年明けのオープンを心待ちにしております。
posted by 古着オヤジ at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4488822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック