2007年07月04日

最近のアップ古着

久々に商品紹介です。
このところ、すっかりサボっておりましたが、ちょっと良いものも入っているので、ちょい解説。

60s L-2B 7448H Medium
実はこれ、フライトジャケットでも一番活躍します。
特に今位の時期と秋口のバイクには最高です。
リブ周りに穴がありリペアしましたが、結構いいコンディションです。

60s Cambridge レースアップシャンブレーシャツ デットストック
これも、いい感じです。
古いシャンブレーは、織りもまだらな感じがして風合いがあるのですが、デザインが変わっているのでおしゃれです。
プルオーバーでジャケット代わりにすると、バイクにぴったりです。

ハーレーオフィシャルバックルEagle
バックル一つで印象が変わります。未使用ハーレーのオフィシャルとしては、お求めやすいと思います。ベルト本体はプレーンなもので十分でしょうが、凝る場合はレザーショップなどで頼んでみるか、ご自分でスタッツ入れてもいいですね。
ベルト本体はウチの近くではジョイフル本田とかユザワ屋とかで購入して、スナップで留めればOKです。
デニムには、ぜひ凝ったバックルでおしゃれをしてください。
posted by 古着オヤジ at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4588397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック