2007年08月29日

今日は何の日?

今日は何の日か?
そう、29日(ニクの日)です。

この日は、各地の焼肉屋さんやステーキ屋さんで何らかのイベントをやっている確立が高いです。

私の住まいの近くの「赤門」でも特別メニューを出しています。

と、いうわけで、焼肉の日となりました。

ここで焼肉を食べるというのは、一種スポーツのようなもので、ギャルそねよろしく、限界への挑戦でもあります。
ひたすら、カルビ⇒ご飯⇒キムチ⇒カルビとサイクルを繰り返します。

今日は焼肉よ」と我が家と同じく「ニクの日家族」や体育会小僧が集合し、カルビ指数は頂点に達します。

無煙ロースターなんて何のその!
髪から服から焼肉臭プンプンさせながら、腹を抱えて外に出ると、小雨まじりに秋の気配。

ところで、29日ってのは、「フクの日」でもいいよな。
服屋もなんかやってもいいよなと、ふと気が付き、また一週間がんばるぞと心に誓いながら、満腹で眠くなってしまいました。
今日は寝ることにします。
posted by 古着オヤジ at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | B級グルメ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5252980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック