2007年10月04日

やっぱ流行るかも!-ステンシル

先日、「ステンシルマシン」のことをちょっと書いたのですが、お問い合わせを随分といただいております。
オリジナルカッティングのご注文も結構いただいて、昨日あたりまでカットしておりました。

自分で好きではまってる事ですが、これ、やっぱり結構イケてるかも!!

ご注文いただいた方も、文面が思い思いで、ミリタリーライクで、恐らく軍物アイテムにプリントされるのかも、というものやら、オリジナルチームのウェアか何かにお使いになるのかなというものまで、結構種類があって、お求めいただいたお客様が、苦闘しながらマーキングをしている姿を想像すると、とても楽しくなってしまいました。

力作を是非拝見させていただきたいです。

これ、やってみないとわからないのですが、チョット失敗したくらいの方が味があって、着込んでいると微妙に馴染んでくるので愛着が沸いてきてしまいます。

今のプリントがインクジェットなどかなりハイテクを極めたものが当たり前のようになってきたので、こういった「ローテク」に妙に惹かれるのかもしれません。

お勧めどころとしては、スウェット・N3-B・G-1・USNデニム・HBT・カバーオール・デッキJK・カバンあたりでしょうか。

商品でもNAM戦位のミリタリーだったら、後付しちゃえばかなり雰囲気も出るのですが、こればっかりは、やってはいけないので、どうぞDIYでお楽しみください。

posted by 古着オヤジ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5717032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック