2007年10月11日

次の試合を楽しみに。

いやあ、観てしまいました「内藤・亀田」戦。
色々感想出そうですね。

私はオヤジ世代の一員としてこの二人であれば、どっちを応援してよいものか決めかねていました。
亀田兄弟、人気もあるけど、生意気だとか、反対意見もあるようです。
でも、私はこの兄弟大好きです。
あの態度を続ける為に、強くなければいけないというプレッシャーを与え続けて、努力しているのは素人目でもはっきりわかります。
そしてあの兄弟の関係。 兄弟愛というと陳腐かもしれませんが、普通の家庭ではなかなか、あのようにはならないと思います。

そしてチャンプ内藤。
コンプレックスを乗り越える為に、ひたすら苦労を続けてきたチャンプと、それを支えた奥さん。
三十路を越えて、やっと掴んだベルト。

これじゃあ、どっちを応援していいか分からないです。

で、試合の感想はといえば、試合だったらチャンプの勝ち、喧嘩だったら亀田の勝ちってところですね。

初防衛おめでとうございます。

でも、亀田は近いうちにリベンジしてくるでしょう。
一回りも二回りも強くなって。

その時は素晴らしい試合を見せてください。
posted by 古着オヤジ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5827797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック