2007年11月07日

サイトタイトルを変更しました

お問い合わせで多いのが、「お店に行きたいのですが」というものです。
残念なことに現在実店舗はありません。
倉庫を見ていただくわけにはいかないので、この場合丁重にお断りするしかありません。

せっかくお問い合わせいただいたのに失望させる答えを毎回送らなければならないので、何とかならないかなと思っていました。
ふと気がつくとサイトタイトルに「通販」の文字がないことに気が付き、そういうわけでサイトタイトルを変えました。
「ビンテージ古着とJUNK雑貨-ミントクローズ」から「ビンテージ古着通販-ミントクローズ」へ。

このJUNK雑貨が最近UPしきれていないので、より現状に即したタイトルに変更した方が良いと判断しました。
ご紹介したい雑貨がたくさんあるのですが...

それと、お電話にてお問い合わせいただくケースが増えているのですが、実店舗がない関係もあり、日中の電話は通じないこともあります。
16:00以降のお問い合わせをお願いしているのですが、これもわかりずらいので、明記しました。
posted by 古着オヤジ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6557096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック