2007年12月03日

台湾に甲子園を見た!ありがとう星野ジャパン

感激しました!
日本の野球も捨てたもんじゃない!

終わってみれば10点も入れましたが、いつものプロ野球とはかなり違う内容でしたね。
選手のユニフォームが土だらけになってました。

新井の顔見ましたか?
川崎の顔見ましたか?
大村のスクイズ見ましたか?
宮本のスライディング見ましたか?
あのスター選手を揃えて、よくもまあ、これだけのプレーができたなあと感心します。
チーム一丸での勝利と言えます。

そう、まるで甲子園の球児に戻っていました。

あのチームで「全力野球」が見られるとは。
昨日の試合も凄かったけど、今日の試合もちょっと忘れていた「野球の面白さ」を教えてくれた気がします。

熱いチームで、熱い試合を見せてもらいました。
ありがとうと言いたいです。

iZa:完全アウェーで7回2失点 大役果たしたダルビッシュ
posted by 古着オヤジ at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7553071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック