2007年12月24日

FeedMeterは星一つ!

RSS feedmeter.png
ブログパーツに「Myヤフーに追加」とか「Googleに追加」とか「MSNに追加」…その他諸々、入れているのですが、この弱小ブログには、悲しいかな全く効果なしです。
デリシャス」も全く効果なしですねえ。
テクノクラティーも同じです。

普通に考えて、このブログをソーシャルブックマークに入れる必要はなしという事なんですね。
まあ、コンテンツが気まぐれだし、いまどき「日記」形式で、私の好き勝手書いているわけですから、これは仕方がないとして。

今日、ビックリしたのは、FeedMeterがクリスマス仕様になっていた事です。
「ここって、そんな小技を繰り出すんだ」と驚きでしばらくぶりにクリックしたのですが…

見なきゃ良かったの当ブログの採点

古着オヤジ日記のフィードメーター情報
人気度      1.3     
更新頻度     2.8 (0.62 アイテム/日)

当然ですが、このページに表示されるTOP300には圏外となっております。
しかも、サイトイメージも表示されていないぞお!
まあ、仕様がないんですよね。
さっきも同じこと書いたけど、私の好き勝手書いているわけだし。
アク解見ても、殆どリファラーなしで、お馴染みさんが見てくれているようだし。
しかし、コメントも無いなあ!(スパム以外の)

で、どんなとこが上位かって言うと、有名どころ多いですねえ。
上位50位以内のところでは、知らずにフィード購読しているブログが、7つほどありました。

特に、サイト構築やブログのカスタマイズ関係で有益なエントリーを書いているブログです。

その他にも、いわゆる「アルファブロガー」の方の書いているブログ勢ぞろいと云った感じなので、ご覧になってみるのも良いかも。
コンテンツも充実しているところばかりなので、トータルで取捨選択していくと、活字やテレビ以外のメディアとして利用価値のあるものです。

とりあえず、「古着オヤジ日記」の採点とともに、ご覧下さい。
Feed Meter古着オヤジ日記
posted by 古着オヤジ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンク このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8738747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック