2005年08月11日

BLOG IT! from ヴィンテージ古着屋ミントクローズUSEFUL LINKS

ヴィンテージ古着屋ミントクローズUSEFUL LINKSspamってほんとウザイですね。
糞メールは一日に約50通位来ます。「セックスカウンセラー 出張ホスト完全」だの「ご連絡させて頂きました。」だの、ウィルス入りだったり、ホント色々来ます。フィルターかけて手間を省いていますが、こんなのに引っ掛かる人いるのかなあってホント不思議に思います。とにかく減らないですね。
 上記のページ、この店のリンク集です。店のページとは独立させて、訪問者もリンクを貼れる様にしているのですが、アダルトのフラッシュ入りのリンクを貼ってく奴がいるんですよ。3日位放置してしまうと、必ず貼ってあります。
 ネットの世界も実社会と一緒だと思うのですが、マナーは守って行きたいですね。
posted by 古着オヤジ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年08月10日

BLOG IT! from 古着屋ミントクローズ[ジーンズジャケット]

古着屋ミントクローズ[ジーンズジャケット]
 日焼けが痒いです。年甲斐もなく、焼きすぎました。阿呆みたいに真っ黒です。実は海行ってかなり飲みまくって寝てしまいました。起きたらマッカッカ。新陳代謝がおそいのか、結局4日経ってこの状態です。
 夏休みに入ったからか、アクセスが増えていますね。
 もっと見やすく買いやすいサイトへと再構築しようと頑張っているのですが、まだまだです。
 うれしい事に、このページを組んでからすぐにお二方からご注文をいただきました。ありがとうございます。もうすぐ商品が届きますからご期待下さい。
 自分で「この値段なら買っても良いかな」の一点主義で値付けをしています。だから儲かっておりませんけど、喜んでもらえてヴィンテージのファンになっていただければ、うれしいと思っています。
 古着屋の商売では素人に毛が生えたようなもんですから。お気づきの点がありましたら、コメントしてください
posted by 古着オヤジ at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

Myカレー! from 古着屋ミントクローズ

古着屋ミントクローズ[ジーンズandパンツ]
 ミントクローズのページを増やしました。実は、まだ手抜きで、半分くらいカート抜きなのですが。お盆休み前にはやります。

 ところで、中山競馬場の花火に行ってきました。
ここの花火は東京近辺では「穴場」なので、あまり教えたくはないものです。毎年盛大にやってくれてるのですが、今年は寂しかったなあ。初めて見る分には十分感動できる内容なのだけれど、前を知ってしまうと、しょぼく感じてしまいました。

 不景気を実感しました。つまらない政争はお預けにして、安易な増税はやめて、きちんとした景気対策をとってほしいですよね。
posted by 古着オヤジ at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月30日

税関にて

古着屋MintClothes[USビンテージ古着と雑貨]
初めて、海外での買い付け品を日本に送って、引き取りに行ったときの話。発送を現地の運送会社に頼んで、船便で混載コンテナで送ってもらった。引き取りに税関へ行くと、立会い臨検だと言われた。乗って来たミニバンで荷物を税関まで運ぼうと、倉庫へ行って出してもらうと、なんとパレット山積みのデカ箱が…。車に積めずに倉庫まで係員の人に来てもらって....しかも積みきれずに車は荷物びっしり。クーラーも効かずに、ギリギリまで座席を前に倒して、暑い中首都高を走った。こんなに買ってしまったなんて、背筋がぞっとすると同時に笑ってしまった。でも、これが一番安く提供できる方法なんだよね。
posted by 古着オヤジ at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月29日

BLOG IT! from asahi.com: 「楽天市場」の個人情報流出、284件に - ビジネス

Champion Products
ヴィンテージスウェット、相変わらずの人気です。
このページ、ゴールドウィンのページですが、チャンピオンのロゴとか、しっかり載っているので重宝です。ブックマークしておくと良いですよ。当店ではチャンピオンはあんまし扱っていませんが、秋口あたりちょっと貴重なタグのジャケットあたりをアップする予定でおります。立ち寄ってくださいね。<古着屋ミントクローズ>
posted by 古着オヤジ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月27日

BLOG IT! from 古着屋「ミントクローズ」

古着屋「ミントクローズ」
ゴアテックスパーカ、秋口に大量入荷いたします。開けてみないと判らないけど。そんなんもあって、このゴアパーカ驚きの価格で処分です。3980円だよー。
posted by 古着オヤジ at 19:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月04日

BLOG IT! from 古着屋「ミントクローズ」

Yahoo!オークション - ★Levis501BigE (A type) デッドストック★w28デッドストックの501Aタイプです。
ウエストが28インチですので、サイズを選びますが、見つけてきました。フラッシャーもしっかりとついてます。ショップに出す前にお披露目と思い、ヤフオクに一週間最落付きで出品しました。1円から始めました。最落価格は相場の半分以下を設定しました。恐らく買い手はつかないでしょうから、来週にはアップします。
posted by 古着オヤジ at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月25日

BLOG IT! from MintClothes


いい天気ですね。本日も日曜?大工。
ちびっとずつ完成してます。
サイトのメンテナンスしなくちゃなのですが、
こんな事ばかりしています。

これとヴィンテージのフックを付けたモノと、
一杯作らなくては。

今日みたいな日は、草木もいい匂いがしていいですよね。
ちなみに映っているのは、ローズゼラニウム。
小さい花を咲かせてます。
木屑が積もってしまって可愛そうですが、
もう15年ほどの相棒です。
葉っぱを触るとバラのような匂いがします。

posted by 古着オヤジ at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月24日

BLOG IT! from 古着屋「ミントクローズ」

こんばんは、不良オヤジです。
詳しくはプロフを読んでください。
このブログを通じて「不良オヤジの会」日本制覇を目指します。
ここでの不良オヤジ日本制覇計画とは、
   必要以上に若作り
   若い頃と自分は変わらないと思ってる
   何となく枠からはみ出そうだなと思ってる
   人生を楽しもうと思ってる。

 ってあたりが該当する方を増殖しようとしています。

とりあえず初っ端なので、私のやってる古着屋をアップしておきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

posted by 古着オヤジ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 古着 このエントリーを含むはてなブックマーク