2005年10月05日

BLOG IT! from Yahoo!動画 - 月面で何が起こったか? 〜アポロは本当に月に行ったのか?〜

Yahoo!動画 - 月面で何が起こったか? 〜アポロは本当に月に行ったのか?〜

朝から面白いものを見てしまった。
存在は知っていたけど、日本では公開していなかった番組。
アポロは月に行っていないっていうもの。

ばかばかしいけど、一話を見てみると何となく納得してしまいそう。
ちょっと見てみてください。
posted by 古着オヤジ at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月22日

三連休ってすごいな…日記風

古着屋ミントクローズ[ジーンズジャケット]
サラリーマン時代三連休なんて体験しなかった。
三連休って凄い。今月2回もあるなんて凄い。
とりあえず、先週の三連休の報告。

君津でキャンプ、2泊3日。
私の不足装備、2バーナーとタープとオイルランタン。
それでも、車は満杯。
集まってみると豪華装備のチーム。
何も無いところでのんびりする予定でした。
牧場でのキャンプだったんだけど、帰ってきて後遺症が…。
平地が少なくて、傾いたところで3日過ごしたので、
家に帰ってきても、どうしても傾いている気がする。
傾斜地での野営は気をつけましょう。

posted by 古着オヤジ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 このエントリーを含むはてなブックマーク